2007年02月18日

花より男子2・7話・すき、ジロー&オレ様専用^^

「すき ジロー」・・・朝陽とともに、3分間だけ 看板の文字が消えて・・(;_;) ジーンってきましたよ・・

黒ハートバレンタインの日に朝6時・・・きっと「おもいでぽろぽろ」のように、
朝日のいい景色だけ見せるのかな、思ってたんですが。

  女の子らしい すてきなアイディアでした・・

●メイドのつくしさん!テーブルの上をモップがけするなー^^

今回の妄想ぶりもナイスでしたね♪
オレ様専用の使用人になってくれてる所のイメージの暴走、考えてる表情もよかったです^3^

  ではー、いってみましょー♪
☆今回の 道明寺・名&迷セリフ集☆
「あいつらきっと三角形」

「たのしいよ。
どんな理由であれ、牧野と一緒にいられんだからよ。」


「・・・で、オマエはなんでそんな微妙な顔してんだよ?」^^

「ただでさえ微妙なのに、どんどん微妙になってゆく」

「あなたは コアラのマーチが 食べたくなーる♪」
あ、こりゃ途中で入ったCM^^


「家の【したきり】とかガマンできなくって、家を飛び出して・・」
>「しきたりね」
よくわかったね牧野!^^ 
 したきりって、スズメかー♪

聞き流してると ぼくでもわからない部分でした(^膿)


「一期一会だぞ」の人差し指もそうだけど、F4って、
みーんな つくしにさわってますね^v^ 美作も肩をたたいてました。
仲良しだからこその スキンシップですよね♪


悪いほうの話しだって、花沢は気がついたんでしょうね、きっと・・

  いま大切なのは、あなたじゃない・・
宣言に行くという牧野の言葉、うれしかった手(チョキ)
けど・・・

電話で言えばいいのに!(^^ゞ

ドラマですから 一波乱おこる予感を持たせてますか・・(◎v◎

8話につづく!
 あ!「きらきら研修医」の 大塚愛の新曲、いよいよ発売でーす\(^o^)/
posted by かわいいいらすと画像 at 12:53| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ番組・ドラマの感想☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34022410

この記事へのトラックバック
×

