2007年01月02日

みなさんへの待受け年賀状です☆

アートあけましておめでとうございます!
年賀状待受けをUPいたしました☆

nenga2007.jpg

プレゼント昨年こちらへ訪問してくださったみなさま、
そして、今年 このブログを発見されたかたへお贈りいたします!\(^o^)/

ぴかぴか(新しい)すべての人にとって、今年が、実のある すてきな1年でありますように・・・。

ranking-banner_02.gif ←ランキングクリックしていただくと、イラストを描く情熱が晴れ一層つよくなります!よろしくお願いいたします!(^。^)

ぴかぴか(新しい)今年も 見てくださったかたが、いい気分(温泉)ポカポカあったかくなるようなイラストを描いてゆきたいと思っておりますので、
当ブログを、どうぞよろしくお願いいたします〜♪(^_^)/~




posted by かわいいいらすと画像 at 03:03| Comment(4) | TrackBack(1) | 待受け画像・ユニーク系 おもしろイラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 あゆむさん!!あけましておめでとうございます★ミ  こちらこそ今年もよろしくお願いします♪m(_ _)m(ペコッ
  またA訪問&コメントありがとうございました!!о(≧∀≦)о  
    イノシシのかわいいイラストですね♪ もちろん★もらいましたょ★ 
   これからもドンAもらていきませっ(笑(>ω<)ノ
Posted by ミーナ♪ at 2007年01月02日 12:49
ミーナさん あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします☆<(_ _)>ぺコペコリ♪

年賀状お持ちかえり、ありがとうございます!

★今年も ミーナさんの素晴らしい絵を、たくさん、
たーーくさん見たいです(^o^)丿
応援していますよーー!!!

ミーナさんの言葉、⇒ドンAもらていきませっ(笑
は、ナイスなセリフです♪(*^o^)Y




Posted by あゆむ at 2007年01月04日 01:32
お久しぶりです!
かなり久しぶりですが…覚えてますか?( ̄▽ ̄;

すごいですね!
グッズできたんですね〜♪
いのすし、可愛い!(//▽//)
私も欲しくなっちゃいました!

ラビリ〜ナも可愛い♪

今年も、あゆむさんにとって良い年になるよう
応援しています。
今年もよろしくお願いします☆
Posted by さく at 2007年01月06日 22:36
さくさん!あけましておめでとうございます!
お久しぶりです☆

コメントをありがとうございます!
時々 ヤフーブログの方へうかがっています^^履歴を見ていただけるとわかります♪

ぼくの「グッズが出たら、絶対買います!」って さくさんが言ってくださってたのを
ぼくは覚えています♪
うれしかったです!!!(^。^)

ただ このグッズは、お知らせしようか迷いました;
もっとかわいい系、例えば ラビリ〜ナなどをグッズにできたら そのときには・・
って考えていました。

らびり〜なを知ってらっしゃるってことは、ヤフーブログ、見てくださったのですね!
ありがとうございます<(_ _)>

ラビリ〜ナのグッズ(エコバッグ)などが出せて、
お気に召して頂けたましたら ぜひお買い上げください♪
あとで そのグッズが、プレミアがつくような人間になりたいので、これからもガンバリマス(^o^)丿

さくさん、こちらこそ今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
さくさんにとって、素敵な一年になりますように♪
Posted by あゆむ at 2007年01月07日 01:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30690138

この記事へのトラックバック


Excerpt: 年賀状年賀状(ねんがじょう)とは、新年に送られるはがき|郵便葉書やカードを用いた挨拶状のこと。日本では多く取り交わされるが、日本に近い韓国、中国、台湾にも似た風習がある。欧州や米国などではクリスマスに..
Weblog: イラストファンの基礎用語
Tracked: 2007-10-04 18:03
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。