2012年02月11日

まちうけ☆春は・・・

晴れお待たせいたしました〜!(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

2パターンございます。

ぴかぴか(新しい)題して、
spring has com = 春は すぐそこに。


●ロングショット・バージョン
1800-3.jpg


●アップショット・バージョン
1800-4.jpg


◆「わたぐも村」にも、春が近づいています。

メールルンは、
ともだちのピンクのウサギたちと一緒に

小川のせせらぎを聴きながら、 のんびりと過ごしています。


そらとぶイスの生き物、「まねきイス」は、ひよこを乗せて、ゆ〜らゆら。


春はもうすぐそこ。


あったかい陽射しにつつまれ、みんなの気持ちも ウキウキ・ポカポカしています♪


アート〜解説〜

もう5、6年まえになるでしょうか。
 ぼくのホームページの掲示板に遊びに来てくれていた
小学生の女の子、

ハンドルネーム ゆずゆさん(少女マンガ家志望)が
うさぎのウサと、ひよこのピヨを ご自分のホームページに載せていました。


当時、入場者カウンターで、1000人目など
「キリのいい番号」
を踏んだ人に、 ぼくの絵を贈っていて


るんるんゆずゆさんは、1800人めの 入場者となりました!


そのとき

ゆずゆさんデザインのピンクのうさぎと、ヒヨコを使用させて頂き、
プレゼントさせて頂いたのです。


その絵を、まちうけ用に改良いたしました。


ふらふら「バレンタインとは関係ないじゃないか^^」と 
ツッコミいれてるかたもいらっしゃるでしょうが(´Д`υ)))
プレゼントこの絵は、

ここに来てくださっている皆様への、
日頃の感謝と共に贈る バレンタイン・プレゼントです☆


といいますか
毎回が プレゼントです^^



メールルンから、ちょっとでも
春の風を感じてくださると幸いです。


( ´Д`)ノ次回もおたのしみにです〜(´ー`)/~~(^.^/)))
posted by かわいいいらすと画像 at 13:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 待受け画像・イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。