2011年08月16日

メールルンと満月

お盆休み・しゅーりょぉ〜exclamation×2

晴れそれなりに充実したお盆休みでした♪(^^♪
みなさんは、どこかに行かれたでしょうか?

さて、
「早く涼しくなってほしぃな〜」の意味をこめて、

ここでは発表していなかった、以前かいたメールルンの
秋の絵を
待ち受け用に 少し修正してアップいたしました☆


akinoyonaga-2.jpg

そして、
修正前の大きなバージョンが、これです。

akinoyonaga-1.jpg
                                                  
メールルンと一緒に マフラーを巻いているのは、
モモンガの モコランです♪

曇り空で、おだんごを載せているのは
大型ペンギンの、ペタリンです。

★ベッドの形になっていて、みんなを寝かせてくれます。

子守唄のサービスもしています^^

えりには、たくさんの子供ペンギンたちを入れています(^_^)


晴れまだ暑さが続きそうですが、
水分をとって、とにかくよく寝て♪体力を保持してくださいね☆(^O^)/

posted by かわいいいらすと画像 at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 待受け画像・イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/220701335

この記事へのトラックバック
×

