2011年01月30日

パクー&ホニャニャのまちうけです♪

晴れみなさま! お久しぶりですm(__)m

ボクのオリジナルキャラ、
「パクーと ホニャニャ」の待ち受け・いらすとです。
pakuhonya1.jpg


携帯に送っていただく時は、右クリックで
「画像を 電子メールで送る」を選び

「元のサイズで」を推奨いたします。



喫茶店「パクー」は、食パンの王子様^^


「ホニャニャ」は、司会業が得意なのですが、
しゃべりが、
「ほにゃ〜っ♪」としており、

聞いている人たちは、しだいに眠くなり^^ 夢の世界へ・・(^^♪


すると、パクーが、お目覚めの食パンをお持ちし、

みなさんをブレックファースト(朝食)で おもてなしします
^^



夜激サムな夜ですね!

ぴかぴか(新しい)お体に気をつけて、ほにゃ〜っと行きましょーヽ(^o^)☆

家いつもご訪問してくださり☆心から、感謝しておりますm(__)m(^_^)/~
posted by かわいいいらすと画像 at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 待受け画像・イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

