2010年11月14日

待ち受け・空からプレゼント♪

晴れおはようサンデーモーニング〜です\(^o^)/るんるん

本日の待ち受け画は
ハートうさぎの ラビリーナが、サンタになってプレゼント配りしている絵です♪
プレゼント

yourhome.jpg

お手伝いは、フルーツくんたち☆
ハートペンギンの魔法で、リンゴやみかんの「ふさ」が 羽になって パタパタ♪


イメージしてみてください^^

クリスマスプレゼントは、普通、えんとつからサンタクロースが下りていって、
内緒で、そ〜っと枕元におくものですが

クリスマスの夜に、家のドアを コンコン、


「誰かな?」と思ってドアを開けると、
リンゴやミカンが、プレゼントを持って

ぴかぴか(新しい)「メリークリスマス! らびりーなサンタさんから プレゼントでーす^^」

って 訪問してくれたら、皆さん、うれしいかなぁ?と思って
お届けキャラを、冬のフルーツにしてみました〜♪(^^♪


フルーツくんたち、お届け手伝い ありがとう☆



phone to【ケータイへの 送り方】 恒例ですね^^

ひらめきメールが起動すると、「最小・小・中・大・元のサイズ」の、サイズ選択が出てくると思いますので

かならず「元のサイズ」を選び、携帯に送信してください☆

演劇■ご注意を(元のサイズ以外を選びますと、画質が 粗くなります)



クリスマスいよいよ、聖夜まであと1ヶ月と10日ですね(^O^)/クリスマス
posted by かわいいいらすと画像 at 11:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 待受け画像・イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

