2010年11月03日

待ち受け・木ネコと子供たち☆

曇り晴れ祝日の朝に☆おはよぉございますexclamation×2(^O^)

ボクが、いずれ出したい絵本「わたぐもひつじの めーるるん」や
「ハートうさぎの ラビリーナ」に出てくる、ふしぎな【キノコのようなネコ】

「木ネコ」(きねこ)と、小学生の子供たちの 待ち受け画です。


▼320×240のサイズ

kinekotominna-s.jpg


▼400×240のサイズ

kinekotominna-s2.jpg


いずれも、絵の上で 右クリック「画像を電子メールで送信する」を選んでください。


ひらめきメールが起動すると、「最小・小・中・大・元のサイズ」の、サイズ選択が出てくると思いますので

かならず「元のサイズ」を選び、携帯に送信してください☆

いい気分(温泉)■ご注意をexclamation(元のサイズ以外を選びますと、画質が 粗くなります)


4人の小学生も、ボクの絵本に出てくるキャラクターで
左から、
ねこが好きな「まめへいくん」 いつものんびり、「本若(ほんわか)くん」

おしゃれ大好き「せいなちゃん」 ちょっとおてんば「ぽちょこちゃん」 です。



木ネコ(きねこ)は、
いつのまにか みなさんのそばに、ひょっこりと、
ひっそりと現れて、

みなさんの幸せを祈っている ふしぎ〜な、きのこの猫です。


では、すてきな一日を〜(^O^)/るんるん
posted by かわいいいらすと画像 at 07:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 待受け画像・イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/168105920

この記事へのトラックバック
×

