2011年03月14日

大震災が起きて。。

お越しくださっている皆様、

多忙に付き、更新できず ごめんなさいm(__)m

先日の東北地方の、「東日本大震災」で、
津波が 家を飲み込んでゆく光景や

残され、行方がわからぬ家族を思って 泣き叫ぶ姿をテレビで見るたびに、


驚きや悲しみとが入り混じり・・・

本当にやりきれない気持ちになります・・・・・。


募金をしていても、
もっともっと
自分に何か出来ないものかと考えてしまいます。


キャラクターは、水や食料のかわりにはなれません。



おなかを満たしてあげることは出来ないけれど

心の乾きを潤し、あたたかくすることは 可能です・・・。


ぼくのキャラたちが、
より多くの人の 活力の元になり、

人を輝かす存在になれますよう 

心して、命を吹き込んでゆきたいと思っております・・・・・。



平成23年 3月14日  あゆむ より、皆様へ。


 
posted by かわいいいらすと画像 at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

