2007年03月07日

花より男子2(リターンズ)9話・信号は青だ。ゆくぞ!

「庶民のデート、教えてあげる♪」
ペットショップで、犬を抱かされて ひいてる道明寺、よかったですね^^

今回は・・激動の回でしたもうやだ〜(悲しい顔)
うるっときたシーンが多かったです・・

 夜、つかさを思って海岸で泣く つくしの姿が切なかったです;

泣くつくしのうしろに、
道明寺が立ってて、声をかけてやってほしいって思いましたよ・・・


☆では〜 1週あけちゃいましたが(^^ゞ今週もいってみまショー^^

☆今回の 道明寺・名&迷セリフ集☆

「毎日が うら まやしいと思う」
花澤>「うらやましい・だろ?」

いや、「ウマ やらしい」って間違うよりは いいぞ^^多分♪

「とにかくオレは・・・
オマエと二人でいることを 大事にしたいんだ。

〜そこで あの名セリフ〜

信号は青だ。  いぐぞ!!!」


「オマエはオレを、

家のこととか 全部とっぱらって、

一人の男としてみたことはあるのか!?」

  そこで 宇多田ヒカルのあの曲が・・すごく合っていましたね☆

そのどしゃぶりのシーンで思い出したのが、
つくしが クルマにのった松嶋菜々子に、 道明寺のことが 好きで好きでたまらないの!
って言ったシーンを思い出して・・


その思いに ウソをついて 振り切って歩いてゆく姿が 悲しかったです;;

もっと驚いたのは・・
使用人頭の「センパイ」タマさんが
 
それでいいのかい!?みたいに寄ってきて;;

つくしのこと やさしい目で見ててくれたんだなぁって思えて
ジーンってきました;



「オレは決めたんだ!
おまえと一緒にいるって!
何があっても 一緒にいるって!!!」


 「庶民のデートは あれっきりか!?
公園のバドミントンも、鍋に招待してくれるってのも、
口から でまかせか!?」もうやだ〜(悲しい顔)ふらふら



☆次回予告で・・・記憶喪失になった つかさとのドタバタのやりとりがあって、
 また、たのしい幸せな二人のシーンが 見れるんだ!って思えて、
うれしかったです(;▽;うるる・・
posted by かわいいいらすと画像 at 18:41| Comment(2) | TrackBack(0) | テレビ番組・ドラマの感想☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

