2006年11月30日

クリスマス・サンタクロース待受け画像

アートクリスマス・さんたくろーす待受け画像・第3弾です^^
携帯で、メールに添付して 親しいお友達などにお贈りください♪
keitai-santahukuro.jpg

位置情報ranking-banner_02.gif ←ランキングクリックしていただくと、イラストを描く情熱が晴れ一層つよくなります!よろしくお願いいたします! (^。^)



posted by かわいいいらすと画像 at 14:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 待受け画像・イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

クリスマス待受け・メッセージカード

プレゼント▼わたぐもひつじの「めーるるん」と、モモンガの「モコラン」の、
携帯で送れるクリスマスカードです。
keitai-marurunsanta.jpg

るんるん普段は言えない おともだちへの感謝の気持ちを、このメールで伝えてほしいです♪(((*´Д`*)))

ぴかぴか(新しい)これと同じメッセージで ちがう絵のバージョンや、恋人へのメッセージカードもつくりますので お楽しみに〜♪(´^c_,^` )♪

位置情報ranking-banner_02.gif ←ランキングクリックしていただき、いつもありがとうございます!(^。^)




posted by かわいいいらすと画像 at 19:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 待受け画像・イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

クリスマス待受け「サンタクロースは きっとくる♪」

santaanokoro-keitai.jpg
クリスマスクリスマスシーズンがやってきました。クリスマス

この絵の子どもは、
「世界中で、きっとたくさんのサンタが、プレゼントを配ってまわっているんだ」

そんな純粋な夢を こころに描いています。(かつては ぼくもそうでした^^)


(以前載せた クリスマス画を、携帯まちうけイラストにしてみました。)

お持ちかえりの際は、絵のうえで右クリック後、「名前をつけて保存」を選択。
メールに絵を添付して、携帯にお送りください。




ぴかぴか(新しい)みなさんに、すてきな聖夜がおとずれますように♪ぴかぴか(新しい)

位置情報ranking-banner_02.gif ←ランキングクリックしていただくと、ほれます!(^。^)



posted by かわいいいらすと画像 at 01:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 待受け画像・イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

携帯待受け画像・いのすし♪

ぴかぴか(新しい)2007年は いのしし年ですネ♪
そこで、イノシシならぬ、イノスシの親子の待受け画像を描いてみました^^

晴れ横表示ができるかたは↓下の画像をお使いください。
inosusi50.jpg

(周りの黒ラインは 表示されません。サインは 携帯サイトでのHN、あゆむ になっています。)

▼こちらは たて・通常表示小さめです。
inosusi-keitai2.jpg
わーい(嬉しい顔)下の空欄には、お好きな文字を書いて、 年賀状風メッセージとして、メールで送信してもいいかもメール

▼こちらは たて・ちょっと大きめ表示です。
inosusi-keitai.jpg

オモシロまちうけ、次回作をおたのしみに〜♪(^▽^)/~

位置情報ranking-banner_02.gif ←ランキングクリックしていただくと、イラストを描く情熱が晴れ一層つよくなります!よろしくお願いいたします!(^。^)




posted by かわいいいらすと画像 at 01:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 待受け画像・ユニーク系 おもしろイラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

お絵描き掲示板→かわいい絵などは待受け画像に!

たのしくお絵描きしてくださいね♪
ユニークだったり、かわいかったりした絵は、携帯の待受け画像にして、展示いたします♪

るんるんただいま掲載中の まちうけブログ!
 


わーい(嬉しい顔)レッツ・お絵かきチャレンジ!\(^o^)/
おえかき掲示板ぴかぴか(新しい)http://w3.oekakies.com/p/mochiyon/p.cgi

*待受け画像は、たてなが(よこ240ピクセル×たて320ピクセル)ですので、
お絵描きのサイズは、なるべく それに収まる絵(200×300など)をお願いいたします♪

位置情報ranking-banner_02.gif ←ランキングクリックしていただくと、ほれます!(^。^)



posted by かわいいいらすと画像 at 14:26| Comment(0) | TrackBack(0) | お絵描き掲示板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

